2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 幸福万歳!

サウンドにやられましたよ(ノ)´∀`(ヾ)♪ いや、本当に恐いわー、歌詞怖いわー。 幸せすぎて怖いわー(*´д`*)

 ユーロどうでしょう その13

準決勝 ドイツvsイタリアです。 繰り返しになりますが、私は2000年からイタリアが好き。 しかも、決勝でひっくり返された試合がイタリアを見た初だったためか、「イタリア=残念」ってのがデフォになってるってのがある。 だから今回だって連勝中のドイツに…

 るろ剣情報 その3くらい?

和月伸宏原作による実写映画「るろうに剣心」の予告編が公開された。予告編では神谷道場で立ち回る剣心の姿をはじめ、牙突のポーズを取る斎藤一、ガトリング砲を打つ武田観柳なども見られる。またONE OK ROCKが書き下ろした主題歌「The Beginning」も、この…

 ユーロどうでしょう その12

ついに準決勝です。 スペインvsポルトガルという隣国同士の闘い。 私的にはカシージャスにしか興味がない試合(笑) というわけで延長なんかするから朝風呂に入ってやったんだぜ☆ 無敵艦隊だったら、延長なんかせず勝ってくれると時間調整してたもんでな。 つ…

 スイートハニー

石川雅之「もやしもん」の商品を揃えた「一番くじもやしもん〜ふたたびかもすぞー!〜」が、バンプレストから登場。価格は1回500円で、書店、一部のコンビニエンスストア、ホビーショップなどで発売されている。 商品は全部で9等級全21種類とラストワン賞が…

 図書館戦争 革命のつばさ

「図書館戦争 革命のつばさ」を見てきました。 図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)作者: 有川浩,徒花スクモ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2011/06/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 202回この商品を含むブログ (119件) を見る …

 MTV VMAJ 2012

6月23日に千葉・幕張メッセイベントホールでMTV主催の音楽授賞式「MTV VMAJ 2012(MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」が開催。安室奈美恵とPerfumeが2冠を達成したほか、EXILEが「VMAJ」史上初となる通算4度目の「最優秀ビデオ賞」を受賞した。 イベント…

 Spending all my time

Perfumeがニューシングル「Spending all my time」を8月15日にリリースする。 このシングルにはタイトル曲「Spending all my time」のほか、「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソングの「ポイント」、「キリンチューハイ 氷結」CMソングの「Hurly…

 漫画実写版とは

オールウェイズ失敗なのである。 ってわけでナタリーのこの記事にお昼マジ吹きしそうになった。 和月伸宏原作による実写映画「るろうに剣心」の本ビジュアルが公開された。ティザーポスターの「優しいヤツほど気をつけろ。」に続き、今回のキャッチコピーは…

 ユーロどうでしょう その11

イングランドvsイタリアです。 スペインとイタリアは引き分け。 イングランドとフランスは引き分け。 スペインにフランスは負けたんだから、 イタリアはイングランドに勝つよね( ´∀`)b とかほざいて見てました。 拮抗した試合でしたねー。 バスケのようだっ…

 ひいずみさん

元々まらしぃさん好きだったけど、H ZETT Mさんにもう夢中☆ ゲワイもこのおしゃれっぷり。 しゃれおつすぎんべやー!

 ユーロどうでしょう その10

準々決勝 ドイツvsギリシャです。 いやはや ギリシャさんが空気を読まなかった件(;´∀`) 全然勝つ気でした。 政治や経済のことなんて、サッカーではまったく関係ないことが分かりました。 メルケルに「てめえ、ユーロから離脱しろ、馬鹿野郎」と罵られても…

 もやしもんようつべ

2期「もやしもんリターンズ」の放送開始を控え、1期がYouTubeで配信開始された。 テレビアニメ「もやしもん」が、6月20日からフジテレビのYouTubeアニメチャンネルで全話配信されている。 「もやしもん」は菌が見える体質の農大生の学生生活を描いた石川雅之…

 最近読んだ本 

天地明察(上) (角川文庫)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/05/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (117件) を見る天地明察(下) (角川文庫)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 角川書店…

 リベリーサムネって誰得

俺得!! かっこよすぎワロタ WOWOW見てると毎回挟まるこのCM。 カッコよすぎて吹きました。 エジル無邪気すぎだろ!

 忘れた……

ま、それで、ニコ生忘れたわけなんですが。 Wさんから連絡あったけど、寝てた上に、今日に至っては帰れないっていうね! 本日6月20日よりTHE YELLOW MONKEYの全アルバム楽曲およびビデオクリップの一斉配信がスタート。これにあわせて、先日まで投票を受け…

 ユーロどうでしょう その9

スウェーデンvsフランスを見ました。 スウェーデン良かったよ!! イブラヒモビッチのシュートが良かった。 しかしフランスはこういう形で決勝トーナメントへっていうのは微妙だろうなあ。 グループリーグ終了で、決勝トーナメント進出国決定しましたね。 チ…

 ユーロどうでしょう その8

イタリアvsアイルランド チーム状態としては最悪の試合だったかと思いましたが、勝ちましたね、イタリア。 まったく入りそうな気配がなかったので、これは「残念」イタリアが負けるかと思いましたが大丈夫でしたね。 でも、なんかなあ。 消化不良です。 最後…

 ユーロどうでしょう その7

グループBはマジ死のグループだった……。 オランダが入って望みつないだかと思えば、 ポルトガルがクリスティアーノ・ロナウドのゴールで同点だわ。 ドイツ先制さすが!とか思ってたら、 すぐにデンマークがゴールするわ。 このまま引き分けたらどうなんだろ…

 ユーロどうでしょう その6

イタリアvsクロアチアです。寝ちゃった…(^_^;) 会議が延びたせいだ、うわぁん(ノ△T)てか予想通り残念イタリアですよ。引き分けオンリーで終わるんじゃないのか?嫌だけど覚悟してたことだわ。せっかくピルロのゴールだったのになぁp(´⌒`q) 14日に行われ…

 ユーロどうでしょう その5

やっぱゴメスかー。 圧勝って感じはしないんだけど、やっぱドイツは強いんだよなー。 立ち上がりはオランダのが良い気がしたのに。 ドイツの羽生ことエジルも動きが微妙だったし。 個人的にはドイツ、オランダに行ってほしかったけど、これでオランダは予選…

 本気か?

本気で復活するつもりか? マジでやめてほしい……。 6月20日よりTHE YELLOW MONKEYの全アルバムおよびビデオクリップの一斉配信がスタート。これに先駆け前日19日に、新たな2大企画が実施される。 2つの企画は、20日からの一斉配信を盛り上げるため急遽決定し…

 もやしもんリターンズ その0

この情報を把握してないとは私はファンとして失格です。 石川雅之原作のTVアニメ「もやしもん リターンズ」の新キービジュアルと、マリー役のキャストが発表された。マリー役は沢城みゆきが演じる。 また第1話の先行上映試写会とトークショーの開催が決定。7…

 オーストラリアvs日本

偏頭痛起きるくらい眠いけど気にしない! もうね、審判とピッチが駄目駄目でしたね! 内田のあれがファウルとかあり得ないから。 許さんよ、審判。 あとブリスベンの芝生担当者。 でもま、アウェイで引き分けだからいいんだけどさー。 【ブリスベーン(オー…

 ユーロどうでしょう その4

フランスvsイングランド 伝統の一戦ですよ。 とはいえ、イングランドはジェラード、フランスはリベリーとベンゼマしか分からん。 イングランドはオリンピックが近いからサッカーもアゲアゲ(死語)なはず!とか思いましたが全然でしたね。 逆にフランスのナ…

 ユーロどうでしょう その3

イタリアvsスペイン ですよ! イタリアが好きになって12年。 思えばユーロ2000で、フランスに逆転負けを喫し、泣き崩れる屈強な男たちに萌えたことから私のサッカー人生が始まったわけですが(邪道)。 それが始まりだったからか、どうも「イタリア」=「残…

 Butterfly

Mさんの結婚式でした。 随分と久しぶりにFちゃんとも会えたってのも嬉しかったなー。 また九州から上京してよ〜。 しっかし、Mちゃんの綺麗なこと。 旦那はんの司会もおもろかったでww

 GOLD GLIDER TOUR

これは一種の浮気です。 前より全然上手くなっていた気がする、BUMPさん。 充電期間は伊達じゃないね! また生で聞きたいので是非是非夏フェスとかに出てほしいな〜。

 ユーロどうでしょう その2

ついに開幕いたしました! EURO2012!! 楽しみすぎて開会式から見ました。 開会式マニアのアタクシですがやっぱオリンピックには勝てませんね。 え? 試合? 寝ました。 だってポーランドvsギリシャとか見る気しないし……。 ごめん、開催国! 【ワルシャワ共…

 日本vsヨルダン

すごい!! こんな大量得点になるとは思わなかった。 でもって会議が伸びてでよもや見れないとは思わなかった……(滝涙)。 録画してよかったよー。 本田△ サッカー日本代表は8日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第2戦、ヨルダン戦…