2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリリアントワールド

本当によくやった。この数日間本当に夢を見せてくれたよ。 未来に続く試合を見せてくれた。ありがとう日本。愛してる日本。感動をありがとう。 でも勝たせてあげたかったなあ。 八百万も神様いるんだから、もっと頑張れよ、神様

伝説になった

起きててよかった…! ワールドカップ前の試合の出来と、持ち前の自虐で日本全敗とか思ってたのですが。 本当に素晴らしかった! 今日は国民の休日にしてくれないか…(笑)

 今大会

書いてはいませんが、ほぼ毎日サッカー見てますぜー(現在南アvs仏。てかフランスもうだめぽ) で、二つ物申したい。 ひとーつ! 地上波の放送やらなすぎ! サッカーは万国競技じゃないですか? 日本が弱いからですか? 前評判が悪くて放映権買っても視聴率…

 最近読んだ本

私が語りはじめた彼は (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/07/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (86件) を見る東京ヴァンパイア・ファイナンス (電撃文庫)作者: 真藤順丈,佐々木少年出版社/メーカ…

 はやぶさ

はやぶさのwiki読んだ後、これ見たら大号泣してしまった。おかえり、はやぶさ。 おつかいが成功するといいなあ。 はやぶさの功績に関してはこちら。 すごいよ、日本の科学者。 そこにしびれる憧れるぅ!

 龍馬伝

OTL ここんとこ新選組出すぎ…絶望した……

 告白

『告白』見てきました〜。 告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見る 原作通りの展開にちょいラストセリフ追加という感…

 ワールドカップ・南アフリカ大会

ついに来ますね、ワールドカップ! で、今年もしました、優勝国予想!決勝アルゼンチンvsオランダでファイナルアンサーでもってオランダ優勝ってことでどですかどん。