今大会


書いてはいませんが、ほぼ毎日サッカー見てますぜー(現在南アvs仏。てかフランスもうだめぽ


で、二つ物申したい。


ひとーつ!
地上波の放送やらなすぎ!
サッカーは万国競技じゃないですか?
日本が弱いからですか?
前評判が悪くて放映権買っても視聴率取れないと思いましたか?
この国はやはり野球とゴルフの国だな。
スカパー入れってかぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもさ、3位決定戦地上波で放送しないって…。
馬鹿なの? 死ぬの?
ほかにも予選に好カードあったのになあ。



ふたーつ!
強豪なぜ勝てぬ!
いやあ、今だってフランス兄ちゃん一発退場ですよ。
決勝に進む国が予想もしなかったメンツになるのでは?
日本含め…。
デンマーク勝てたらすごいよね。