2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 姑獲鳥の夏 の予告

http://www.ubume.net/ 予告キターーー!! 人物映像がB級臭いよ! 実相寺さん! でも背景は最高だよ! あの古本屋がちゃんとした形になってるよ!阿部ちゃんでふき出したのは私だけではあるまい。 どんとこ〜い!

 _| ̄|○

いや〜THE YELLOW MONKEYのビデオライブ行ってきて色々書いてたんですが、真面目に。 したら さーばーはんぐあっぷ で全部消えました。 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 自分の心などさらしてはいけないというインターネットの神様の思し召しとみました! ていうか同…

 しゃにむにGO

借りました。 『赤ちゃんと僕』で有名な羅川真里茂さんのテニス漫画ですが……。 んが! 鼻血が出るほど面白いんですがー!!! 19巻も出ているのに全くだれていないし。 ホラ、少女漫画で15巻を越えると大体だれてきて魅力がなくなるじゃないですか(○○○子 と…

 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

いや、ゲームじゃないんですが。 FFⅦの続編であるOVAが発売されるんですが……トレーラーが最高なんですが!! Ⅶやったことある人は今すぐ飛んでしまえ!http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ ティファはやっぱり可愛いなあ。 でも、公式的にも人気もエ…

 笑の大学

遅ればせながら見てきました。 都内でも追いやられてきているのか物凄い狭い劇場でした。 そのためか笑えるところで皆笑うアットホームな劇場で。 いや、前『少林サッカー』見た劇場が銀座だったためか全然笑えるところで笑いが出ない劇場だったもので、笑い…

 ガラスの仮面

で、予告どおり買いました。 相変わらず真澄様はストーカーの上、軽い変質者(誉めてます)。 そんな真澄様に仕える聖さんは今回ついにあんなことまで……。 ホラ、買いたくなった! まだまだあるんですよ! ついに今回ガラかめの世界に携帯がお目見え。 それ…

パソコンが一時死にました。 金曜は実際私が死んでいたのですが、土曜日私がパソコンを開くと外部につなぐものがすべてお亡くなりに。 今日ようやく戻りましたよう。 おかげさまでガラかめスレが全然追えませんでした(そこかよ)。

 大久保くんと玉田くん

ドイツ×日本戦いや〜、負けましたね〜。 バラックのシュートが見られただけでいいや、もう(バラックファン)。 気になったことがひとつ。 大久保くんの歌があるじゃないですか。 FWは大久保くんのほかに玉田くんもいるのに。 我らがレイソルの玉田くんも…

徒然

今週忙しくなって良かったのかもしれない。 おかげで忘れることが出来たわ。 『新選組!』の最終回を(笑) 本日はサッカーのために早めに帰宅。 準備も万端だずぇ! 時間があるのでネットサーフィンなどをしてたら大変なことが発覚。姉さん、事件です。 ガ…

 ホッとした

柏残留決定〜〜〜!! ようやくホッとできました。 心の中は木曜くらいから『新選組!』最終回にむけて気もそぞろなんですが。 サッカーと新選組を天秤にかけたら新選組が今は勝つだけのことよ!(言い切るな)

 ヌヌネノヌヌネノ

マイヤヒーに隠れて忘れてましたが、ヌヌネノヌヌネノもそういやグルグル頭の中を回る歌だなあ。 ついにCMやりはじめましたね! ヌヌネノ全国区ですよ!! テレビからヌヌネノ言い出したので吃驚した。 何のことか分からない人はこちらへ。(゜∀゜)ラヴィ!!…

  Mr.インクレディブル

母に請われて見てきました。 ヒーローものなのですが、設定が甘くなくしっかりしていて面白かったです。 お子さんをお持ちの方は連れて行ってみてはいかがですか、と言っとく。 でも人はハウルに流れちゃってるみたいですねえ。ピクサー作品可愛いんだけどな…

 占い

私は占いが嫌いだ。 何故なら気にしてしまうからだ。 占いを気にし、左右されるのが分かりきっているので知りたくない。 拍子で見ちゃったよ……○木○子の占い……。 今年来年と運勢悪いのか……。 今年は十二年のうちで一番悪かったのか……ってアレ? ぶよに食われ…

 竜臥亭幻想

『龍臥亭幻想』読み終えました。 トリックなどは最初から予想していたものだったので、少し残念。 それとも私がミステリ読みすぎたのか? 何だか『鉄鼠の檻』を思い出しましたよ。 とりあえず石岡×里美はデフォルトで。 もうキャラ萌えるしか道はない!(何)

 Act Against AIDS THE VARIETY12

毎年恒例AAAのライブに行って来ました。 岸谷五朗さん、寺脇康文さん主催のチャリティーイベントで初回から知ってますし、もう行くのも……8回くらいか? 普通のライブと違ってミュージシャンだけじゃなくて俳優陣が歌うので、楽しくて仕方ありません。 唐…