しゃにむにGO

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)
借りました。
赤ちゃんと僕』で有名な羅川真里茂さんのテニス漫画ですが……。


んが!


鼻血が出るほど面白いんですがー!!!
19巻も出ているのに全くだれていないし。
ホラ、少女漫画で15巻を越えると大体だれてきて魅力がなくなるじゃないですか(○○○子 とか ○○○り○○○○へ のことかっ!)。
でも、そんなことないんですよ!(一気読みしたせいもあるか?)
スポーツマンがだからですかね。


ちなみに読んだのは18巻までです。
19巻が最近出たらしいんで、おねだりしてみたら、
ブックオフで出たらねv」

待てない待てない!
いきなり私の本棚に全巻が揃ってたらそういうことだと思ってください。