2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 八重の桜 第13話

ついに結婚 オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)! この時を待ってました……。 しかも尚之助様男らしかった。 実際は完全に家が決めた結婚だったでしょうけど、こんな展開もいいと思うの。 そんな中お兄様は失明寸前? アンドレ? アンドレ状態なの?? ベルサイ…

 Magic of Love

Perfumeが4月1日からオンエアされるカンロ「ピュレグミ」の新CMに出演。CMソングとして彼女たちの新曲「Magic of Love」が使用されることが明らかになった。 昨年に引き続き「ピュレグミ」のイメージキャラクターになったPerfume。今回のCMは「ピュレグミで…

 八重の桜 第12話

さて八重に恋したろ!な尚之助様に朗報と思いきや、八重は断りましたな。 問題はそこではなくてだな…! 断るつもりって聞いた後の八重のえっ…って顔と、兄さまを心配して泣いた八重の涙を拭く前の尚之助さまの表情に悶えた(*^o^*)結婚来週かな? 待てないよ(…

 漂流者

一瞬で今さっきまでのこと忘れて、その世界にどっぷり浸かって、常に口角あがりっぱなしのニヤニヤ状態。 それって最高に幸せだし、そういうのがある人のが、リセットできるからストレスないよね。 つまりは私は幸せだ。 ここにいる中で一番幸せだ。 とか思…

 八重の桜 第11話

さて、最初から予告の話題。 来週ついに結婚? そしてお兄様の目が…目がぁ…! と見所たっぷり。楽しみ♪ で。今回ですよ。 尚之助さんと三郎さんの関係が良かった。 兄様いなくても義兄様が頼りになって良かった。 ありがとうを言う八重ちゃんも良かったんで…

 最近読んだ本

傍聞き (双葉文庫)作者: 長岡弘樹出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (59件) を見る信長協奏曲 8 (8) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 石井あゆみ出版社/メーカー: 小学館発売日:…

 八重の桜 第10話

さあて池田屋騒動です。 最近読んだ浅田次郎氏のコラムに「新選組を青春の代表みたいに描く人もいるけど、今でいう関東連合では」っていうのに膝を叩いたんですが、八重の新選組も大分関東連合寄りですよね。 しかし池田屋の構造や踏み込んだ隊士の配置、総…

 しばらくぶりでしたので

パエリアランチが(゚д゚)ウマーでした♪ [gnavi:65349:detail] たまにはランチを豪華にするのは良いね。 夜はこちら。 焼肉処 くらちゃんジャンル:焼肉住所: 柏市高田837-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:うまい棒1667) しばらく外出してなかったから…

 もにょもにょ

最近取引先と外食することが多い。 個室会席 北大路 品川茶寮ジャンル:懐石・会席料理住所: 港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Mi2mameta)個室会席 北大路 品川茶寮をぐるなびで見る | 品川の会席…

 八重の桜 第9話

今回も孝明天皇×容保様の回は続く(やめい)。 ここで会津中将がどれだけ勤皇だったかっていう伏線になるわけですね。分かります。 しかし染五郎の天皇役は合うなあ…(≧∇≦) あ、斎藤さんが「なにぃ!」って言いましたね。 一言なのに分かる大根臭。 今後が心配…