漂流者

一瞬で今さっきまでのこと忘れて、その世界にどっぷり浸かって、常に口角あがりっぱなしのニヤニヤ状態。
それって最高に幸せだし、そういうのがある人のが、リセットできるからストレスないよね。
つまりは私は幸せだ。
ここにいる中で一番幸せだ。
とか思いながら帰宅した今日この頃。
理由↓


ドリフターズ凄く面白い!!からっ!



ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)



いやはや戦争大好き!(誤解を招く
戦争描写が上手いのと、やっぱ殺陣が好きだー。
つかヒラコー氏やっぱ絵が上手い(プロだ!
てかヒラコー氏絵がエロい(大好物


信長と与一と豊久と土方がエロイったらないわー。
ハンニバルおじいちゃんやら鍛冶のドワーフまでエロイとかってどうしたらいいの、おおおお、なんということでしょう。
あああ、続きが楽しみすぎる。
もう好きに書いてほしい。
なんぼだってこのクオリティ保つなら私待ーつーわ♪
でも早く続きがっておおおおジレンマー!
幸せ!