八重の桜 第12話

さて八重に恋したろ!な尚之助様に朗報と思いきや、八重は断りましたな。
問題はそこではなくてだな…!



断るつもりって聞いた後の八重のえっ…って顔と、兄さまを心配して泣いた八重の涙を拭く前の尚之助さまの表情に悶えた(*^o^*)

結婚来週かな?
待てないよ(>_<)
あー篤姫依頼の恋愛悶え。
良きかな。



まー実際兄と父に言われたらするしかないんだがね。



さて兄様。
蛤御門ノ変のCG頑張ってましたね。
鉄砲の活躍があって良かった。



しかし、モニカ西郷がいいいとこ持ってくな〜。
カッコよすぎだ。
薩摩の銃に見惚れて、挙げ句怪我するとか、流石の兄さま、残念すぎる。



孝明天皇も歴代孝明天皇役の誰より聡明に演じてて良きかな。
何より容保様との関係が良いよね!



KJ斎藤さんは今回大蔵さん助けてましたね。
新選組はすっかり会津藩用心棒兼愚痴係みたいになってるけどまぁいいか。



ミッチロリン星の桂さんは敗走が似合いますね。
追われるものの哀愁が似合うこと。
某信長も良かったけどこっちのが好き。



さて会津は頼母の言った通り、長州だけでなく京の恨みも買ってしまい、着々と会津戦争がどうして起こったかってソース固めしてますなぁ。



信長のシェフ DVD-BOX

信長のシェフ DVD-BOX