八重の桜 第11話

さて、最初から予告の話題。
来週ついに結婚?
そしてお兄様の目が…目がぁ…! 
と見所たっぷり。楽しみ♪




で。今回ですよ。
尚之助さんと三郎さんの関係が良かった。
兄様いなくても義兄様が頼りになって良かった。
ありがとうを言う八重ちゃんも良かったんですが、いってらっしゃい言ったあと八重はスタタと帰っちゃったんだけど、尚之助さんが振り返って、「って…いない…よねぇ」って顔したのが萌え。



照姫様も容保様を労って、松のお酒を送ろうとしてるとか、もうフラグ祭ありがとうございます。
その容保様は日に日に痩せてく感じ。
孝明天皇に長州討てとか言われても倒れそうな感じ。



俺たちの兄様は象山先生の暗殺や秋月さんの左遷にお怒りです。
毎回怒ってる気がするが、今後も難題だらけです。
会津は孤立するかもってフラグがあちこちに。



孤軍奮闘を支えようと、てか新選組とかいう半グレ(笑)に大きい顔させてなるものかと頑張る、佐川さんと次男坊の皆様。
三郎ぼっちゃんもお父さんも良かったなー。
ちなみにもぐもぐ一人で食べちゃうとこは「孤独のグルメ」じゃん!とか思わなくもなかった。



孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX