ガラスの仮面

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
で、予告どおり買いました。
相変わらず真澄様はストーカーの上、軽い変質者(誉めてます)。
そんな真澄様に仕える聖さんは今回ついにあんなことまで……。


ホラ、買いたくなった!


まだまだあるんですよ!
ついに今回ガラかめの世界に携帯がお目見え。
それなのにあのダサいファッションは変わりません。
あまりに素敵な世界! 私も住みたい!
しかも今回写メを撮りまくりですよ!
「ピザの上に乗っかってるのはー?」
「チーズ!」

とか言っちゃうんですよ!


ホラ、買いたくなった!!


それより何より今回のキモイランキング一位は
桜小路YOU!
真澄様など霞んでしまうキモさ!
ここまで来ると素晴らしすぎて思わず震えが(笑いで)。


ホラホラ、買いたくなった!!