本気か?


本気で復活するつもりか?
マジでやめてほしい……。


6月20日よりTHE YELLOW MONKEYの全アルバムおよびビデオクリップの一斉配信がスタート。これに先駆け前日19日に、新たな2大企画が実施される。
2つの企画は、20日からの一斉配信を盛り上げるため急遽決定したもの。1つ目の企画は19日0:00からレコチョクにて全シングル24曲を100円(税抜)にディスカウントして配信するというもので、日付が変わるまでの1日限定となる。
2つ目は、19日20:00〜20日20:00の24時間にわたりニコニコ生放送でオンエアされる、THE YELLOW MONKEYの特番。番組の内容など詳細は追って発表される。



でもってニコ生見ちゃうんだよ〜。
私馬鹿よ馬鹿なのよ。



9月15日に全国公開される映画「鍵泥棒のメソッド」の主題歌として、吉井和哉が新曲「点描のしくみ」を書き下ろしたことが明らかになった。
鍵泥棒のメソッド」は、内田けんじが監督・脚本を務める映画で、貧乏役者と伝説の殺し屋が入れ替わり人生を送る様を描くコメディ。堺雅人香川照之広末涼子荒川良々森口瑤子といった実力派ばかりが顔を揃えた注目作となっている。また、映画の劇伴は田中ユウスケ(Q;indivi)が担当する。
吉井の新曲「点描のしくみ」は、8月29日にシングルとして発表。同日には、彼がこれまでにリリースしたDVD6作品のDISC 1がBlu-rayとしてリリースされる。対象作品は「STILL ALIVE 〜YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM〜」「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」「LIVE LIVE LIVE」「Dragon head Miracle tour 2008」「the motion picture TOUR 2009 宇宙一周旅行」「LIVE APPLES 〜Flowers & Powerlight Tour 2011〜」。シングルおよびBlu-ray購入特典も用意されているので、詳細はオフィシャルサイトで確認を。


色々買うものありすぎて嬉しいやら辛いやら。