ナビスコC:柏レイソルVSベガルタ仙台

早速三日坊主です。
私にしては三日続いたら上等と思っていたので私は私を褒めてやりますよ。



さて、行ってきました。
ナビスコカップ

柏レイソルVSベガルタ仙台
日本中が仙台を応援しても唯一この街だけは柏の応援をするっぺよと意気込んで行きましたが。

何故!
ホワイ!

私が行くと負けるのだ!!(気のせいだ)



柏の動きはそう悪くなかったと思うんですよ。
(ワーストの酷さと比較してるからって気もするけど、某スレでは調子悪い、疲れてるのかとか言われてたし)
仙台の動きは非常に良かったですね。
あと、相変わらずの仙台サポの応援の美しさに見惚れた。
今回は声も大きかった気がします。



カップ戦では負けてもシーズンで負けないようにしないとなあ。
このままズルズル負け続け、序盤はあんな高順位だったのに……(遠い目)とならないようにしないとね。



それにしたって相変わらずのレイ君の可愛さ、ハアハア(*゚∀゚)=3

レイ君可愛いよレイ君(*´Д`)