奇跡も魔法もあるんだよ


信じられないことが起き続けている。
思い返しても、後ろにしか向いていなかった彼ら。
そんな彼らが今はしっかりと前を向いている。
どっかのアニメの台詞じゃないけれど……。
「奇跡も魔法もあるんだよ」



いやいやいや少なくとも魔法じゃないけど。
レイソルいまだ1位。
なんじゃこりゃ!
夢か幻か本当に強すぎる。
しっかり前を向いて攻めてるんだよ、あのレイソルが。
チバテレビで放映しちゃうんだよ。ジェフじゃなくレイソルが。
ついに来たかな、太陽王の時代!
優勝なんて大それたことは言わないから、終わった時ベスト3にいたら、本当にすごいよね。そ
んなわけでレイソルの試合に今度行ってきます。
久しぶりなんだぜー。



にわかの私ですら持ってるぜ。



そういやまだペルー戦録画したまま見てないけど、スコアレスドローとか見る気がしないんだぜ。