カムアウトのススメ

あまり好きなものを好きと言えない性格でおりましたが、最近はもうふっきれました。
会社、というか社長に漫画好き、歴史好き、サッカー好きはばれておりましたが、今日現在で吉井さん好きってのもばれました。
というより宣言しました。



いや〜、ばらすというのがなんと楽なことか!!
先に好きって言ってしまえば、もうディスられないしね。
黙っていたんじゃ、好きな人はいないんだってことで好きなだけディスられて、それ聞いてしょげるなんてこともあるし(経験談)。
そんなとき、友達の輪の中でなら別だけど、大抵のみ込んで「あ〜、この人好きっておかしいんかな?」とか思っちゃったりしたから、ネガっちゃったから。



何より「ライブだから早く帰りなよ」という言葉がかけてもらえるし(そこか!)
その人にまつわる情報も入りやすくなるしね。



その代わり嫌いなことはあまり言わないでおこうと思ったり。
よく知りもしないのにディスった言葉で誰かが傷つくかもしれないしね。
知った上で嫌いなものはディスるけどね(笑)



さて、今度は何をカミングアウトるかな。


THE YELLOW MONKEY SINGLE COLLECTION

THE YELLOW MONKEY SINGLE COLLECTION

ちなみに社長にTHE YELLOW MONKEYとか言ってもキョトンでしたが、年上のおしゃれさんに「ニュース見ると『JAM』思い出すよ〜」っていうのが嬉しかった。