Flowers & Powerlight Tour2011 その1


6月1日ですね。
あと1カ月で1年経つとは本当に恐ろしい。
過ぎてしまった5カ月を反省しつつ、これからはリア充は到底無理だけど、せめて私的な生活を充実させようと思い、まずはブログからだ!と意気込みだけは充分な私。
取りあえず、1日1回更新しようかなと、目標を立てた最中に心が折れつつありますけれど、まあがんばっていきまっしょうい。



というわけで、吉井和哉氏の「Flowers & Powerlight Tour2011」NHKホール公演に行ってきました。
NHKホールといえば、THE YELLOW MONKEYが最盛期だった頃に、よくポップジャムを観覧しに行ったところ。
懐かしいな、なんて同行のWさんと振り返ったりしましたよ。
そう! 振り返ったの!!
左のウィングの一番前だったんですよ。
吉井さんを好きになって史上、一番近い席でした。



席に着いた瞬間、「近い、近すぎるよ」とWさんとライブ開始前から興奮しっぱなし。
体力もつのか。



そして、開演したら、まあ、ち っ か い ! !
冗談抜きに私たち見て微笑みました。
気のせいじゃないって!
それわかるくらいの距離でした。
私の大好きな笑顔とかも双眼鏡なしで見られました。
どうしよう幸せだ。
年甲斐もなく跳ねたり、手を振ったり、大声で歌ったり。
終始笑顔でした私。



ありがとうの言葉も今日は特に染みました。
後ろでありがとうと叫んでる子もいましたが本当にそう。
私たちが吉井さんにありがとうって言いたい。
感謝してるのは私たちだって同じさ。
また、あなたの歌が聞けて本当に嬉しい。
心の底から笑顔になれて楽しかった。
吉井さんも今日楽しかったらいいな。



改めて大声で言おう。
大好きだー。


The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)


SE THE APPPLES
1.ACIDWOMEN
2.VS
3.Chelsea Girl
4.ロンサムジョー
5.イースター
6O.K
7.おじぎ草
8.球根
9.MUSIC
10.クランベリー
11.シュレッダー
12.ONE DAY
13.バラ色の日々
14.ビルマニア
15.LOVE&PIECE
encore
1.HIGH&LOW
2.TALI
3.CHAO CHAO
4.WEEKENDER
5.FLOWER