俺ベス2009ニコ動【一般向け】


まあ、ニコ動って時点で十分一般向けじゃないですが無問題!



地デジカに対抗して、ネットから生まれたアナログマ
そのPVなんですが、出来がよすぎる。
日本にはすごい素人がい過ぎる。



指揮者ゲルギエフ氏の、ドSな「剣の舞」は必聴!
そのドS指揮に負けないオーケストラの皆様にも拍手。
やめて! オーケストラのライフはゼロよ!



アメリカ人による、ホラーゲーム「零」の実況。
アメリカ人、可愛すぎるだろww
日本の実況の人はクールだなあ考えたら。
訛り実況のキリンさんなんて淡々とやってるもの。
ワーワー言うのは幕末侍さんくらいか。(荒れてますが



リアル政宗さまの可愛いお手紙紹介。
ゆっくりの声と合っていて二重に可愛い。
だってだてにされたよ。



インドすげえ!!
身体の切れが半端じゃないです。
ふとましいのも筋肉なんだろうなあ。