2月もニコ中☆


今月もニコ中がお勧め動画を紹介!



巡音ルカが発売されたので、ルカの曲が多数UPられましたが、その中でも脳内ぐるぐる回ったものを紹介。




「トエト」は未だに回ってる。
「まぐろたべたい」は曲の所為でまぐろ丼食べに行ったよ。



ヒャダインさんの新曲。

犬はずるいよなあ。
泣くしかないじゃんよー。



皇国の守護者』のMAD

これで皇国に人気が出るといいなあ。



最近ゲームをやらずにゲームの実況映像見ることが多いのですが、これには笑わせていただきました。

要するに1UPキノコを採らずに逃げるって縛りをして64するんですが、実況者である幕末志士の二人のトークが馬鹿すぎて好きです(褒め言葉)。
見るときは音量に気をつけて。