おしゃかしゃま


ふたりごと』の歌詞に惹かれて初めてダウンロードしたときには、良いなーくらいの感じでそんなに声とかに引っかかんなかったんだけどね。
『へっくしゅん』とか『最大公約数』とかのメロディとか好きだったけど、歌詞も好きだなーとか思ったんだけど、そこまで引っかからなかったんだけどね。
たまたまスペシャで『おしゃかしゃま』聞いたんですよ。


ちょ、野田君! こんな声セクシーだったっけ?


あああ、RADWIMPSファンの人すみません、はじめて気づきました。
駄目だ、好きだこの人。


てわけで、即着うたはダウンロードですよ、奥様!


てわけで、新譜は予約させていただきました。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理


ありがとう、私の耳。
呼吸が止まるその時まで知覚しててくれ。