『魍魎の匣』最終話感想羅列る


今回まともにオープニングの音楽聴いた。


魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック

魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック

  • はい、今回最終回ゆえに一気に憑き物落としでございます。
  • やっぱ関君が怖い。ここここ怖いって!! 絵が! 彼岸に行ってしまいそうだ、関君。
  • 話も怖いなあ、深夜にはぴったりだ。
  • 今回作画も声優さんも良かった。あんま文句がないなあ。いい最終回では?
  • 中禅寺のイケメンに磨きがかかっている。ちょ、かっこいいって! 前回の微妙なオールバックはどうした?
  • 凄絶な美馬坂の死体。怖い、怖いって。
  • 久保の死体を花火の筒にいれ点火して爆ぜさせる陽子さん。What's? 最後に意味不明の行動を。
  • おまけにバンバン花火打ち上がってます。あのー、美馬坂さん、何の研究を?
  • 最後に出てきた伊佐間さんもやっぱりイケメン、外国人風ですね。


とにかくイケメン祭りでしたー。
でも京極映像化したものの中でかなり出来はよかったんじゃなかったろうか。
オールイケメン(里村除く)なうえ、十二等身ってのを除けば。
つまりはキャラデザ以外良かったんじゃ。
今度は志水アキさんでお願いします。