CATS 

確か10年くらいに一度行ってるんですよ。
それでそのときラム・タム・タガーにやっぱり惚れたんです。
天の邪鬼で格好良くて、雌猫にもてまくるラム・タム・タガー。


やはり今回も惚れてしまいました。
もう駄目です、素敵すぎます。


また2月行きまーす(笑)
今度はSさんと一緒さ☆
もはや恋の病です。


ラム・タム・タガーばかり見ていたわけではありません(笑)
他の猫たちも見てましたよ。
あれだけ激しいジャンプをしているのに、着地で音がしないってどういうことで
しょう。
それから凄いところまで足が上がるのにも吃驚。
後ろの人は、「人間じゃない…」と呟いてました。
そうなんです、猫なんですよ!


カーテンコールも楽しかったなあ。
猫と握手したよ!
意外と荒れてたよ(笑)


http://www.shiki.gr.jp/