会津旅行

前回は一人で行った会津旅行。
今回はWさんがいるぜえ。


あれ?
雪が降ってるよ……(゜Д゜;)


私、なめていました。
南東北とはいえ、東北は東北。
そして、12月は冬という季節なんですよね。


私たちがまず最初に行ったのはサ○ィで、そこでWさんは靴下とスパッツ、私は手袋
を買いました(笑)


Wさんも二度目だったのですが、前回学校の研修旅行で来たため、ほとんど何も見
てないそうで、なんと飯盛山しか行ってないとのこと。
しかも、あとは飲みっぱなしだったらしい。
なので、会津の色々なところを不肖幕末ヲタの私が案内してみましたよヽ(´ー`)ノ


斎藤一こと藤田五郎のお墓のある阿弥陀寺でしょー
七日町の駅でしょー
渋川問屋さんでしょー(美味かった)
鶴ヶ城でしょー
茶室麟閣でしょー
歳さんと近藤さんのお墓参りでしょー(線香つけるの大変だった)
東山温泉でしょー
会津武家屋敷でしょー
すず勘でしょー(美味かったー)
滝沢本陣でしょー
御薬園でしょー




で、雪は止みませんでしたよ(笑)