鎌倉旅行


チームQEDで鎌倉に行ってきました。
え?
チームQEDとはQEDが好きなYさん、Tさん、私で構成されるプチ旅行チーム
のことですよう。


今回のお題は「QED 鎌倉の闇」
タタルさんたちが通った道をひたすら歩いていきます。


北鎌倉から降りて、明月院(紫陽花寺)
葛原ヶ岡ハイキングコース(山道(笑))
銭洗弁財天に佐助稲荷神社
段葛から鶴岡八幡宮と行って来ました。


何でそんな道を辿ってきたかって?
それは要『QED』っすよ。
QED ~ventus~ 鎌倉の闇 (講談社ノベルス)


有名なミルクホールにも行って来ましたよ〜。


最後は池袋で夕食。
久しぶりの池袋だったなあ。