祭前夜


ついに明日『スター・ウォーズ』最新作公開です。
先々行ですけどね。
とりあえず、見に行く予定です。
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]


私はSWファンとはいえません。
何故なら、本日パソコンを開けた理由は、


スター・ウォーズのあらすじをぐぐるため。


EP1は今日の金曜ロードショーで見たのでいいとして、
あ、といっても途中『タイガー&ドラゴン』の最終回見ちゃったりしたけど、
やっぱクドカンはいいね!


でなくてスター・ウォーズ
EP2はアナキンのエロ目線しか覚えてないし、
EP4〜EP6はモジャ公とメソの思い出しかないし。
特にメソの背中にチャックがあったことに狂喜乱舞したような気が。
某S嬢と見た想い出はあれど、内容がうろ覚え。
嘘です。ネタのところしか覚えてません(酷)。


例えば、レイア姫の縄文ヘアーとか、
ルークとベイダー、父子と分かってNooooo! とか、
C3POとR2D2の毒舌漫才とか。
本当にスター・ウォーズファンの皆さんすみません。
笑うシーンじゃないところで笑い転げてすみません。


あらすじサイト見つけたところで今日はダウン。
もう寝るよママン。