最近見たものの羅列


阿修羅城の瞳
菅野さんの音楽がひたすら良かった。
内容は……触れるな!
予告編は最高に良かったんだけどなあ。
宮沢りえが阿修羅になってからが寒かった。


交渉人 真下正義
真下君とゆきのさんが進展していたのに吃驚。
真下君はふられキャラだから良いのに!(酷)
途中まで良かったのに、最後でちょっと失速した感じ。
個人的には事件のラストが気に食わない。


・ベルンの奇跡
母の日に(凄い前だな)母と。
サッカーシーンのために見に行ったようなものです。
そして、サッカーシーンが最高でした。


コンスタンティン
Y嬢に誘われるまま行ってみた。
意外と怖かった。
いや、怖くないんだけど(どっちだ)。
全く怖くない映画と思っていたのに、観客を驚かすシーンが多々あったので。
個人的にサディスト・ガブリエルと、なんだかんだで寂しがり屋のサタンたんが良かった。


電車男
見たくて堪らなかったので、Aさんの誘いは渡りに舟だったよ。
中谷美紀、可愛い!
美紀たん、キター!
美紀たん、萌えー!
と、俺の脳内叫び。
山田君が吃驚するほど秋葉系だった。
映画版電車男の良さの半分以上は美紀たんでできています。