哀愁ペンギン

久しぶりの友達に会ってエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
メインはイルカショーだったのですが、USJばりの水かけ大好き演出で、まあ勿論濡れないところにいたわけですが、濡れる席は本当に容赦がなかった。
しっかしイルカは可愛いなー。
アシカショーも見ましたけど、これまた可愛かった♪




ペンギンはずっとお兄さんの後をついてってる子が可愛かったなあ……(〃 ̄ー ̄〃)



お探しの店舗のページはありませんでした

お魚が美味しかったです。



お探しの店舗のページはありませんでした

まあ最低ですが、女の子の胸ばかり見ちゃいますよねー。
てかいつの間にかアンミラがここ品川店だけになってたのには残念。