良えスタジオ

『A-Stadio』に吉井さんが出演しました。
最近露出のしすぎで、「なんか身内が出ているようだ」と近所の小さな少年がテレビに出る様を見守るおばあちゃんのような心境になる私。
カリスマアーティストとかって冠はどうなのかと思うけど。
鶴瓶さんの取材力が今回は生かされなかったというか、折角音楽を聴いてくれたんなら、好きな曲とか知りたかったなあー。



でもお子さんの話には及ぶと思わなかったので、さすが鶴瓶さん!




1月18日(金)放送のTBS系「A-Studio」に、ゲストとして吉井和哉が出演する。

毎回ゲストのルーツに深く迫るこの番組。吉井は、旅芸人であった父親のことや、娘や息子との触れ合いなど、自身の家族にまつわるエピソードを打ち明ける。「三女の最後の風呂っていうのがあって……それは泣きましたね」「孫が欲しいんですよ早く!」と子煩悩ぶりを発揮する姿は貴重なものとなりそうだ。

また、MCの笑福亭鶴瓶がゲストに縁のある人物を取材したVTRもオンエア。スタジオライブでは1月23日発売のベストアルバム「18」より新曲「HEARTS」を熱唱する。







明日1月17日(木)にフジテレビ系で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、吉井和哉が出演する。

吉井は本日1月16日放送の「笑っていいとも!」で、ゲストのノースリーブスと電話で初トーク。先日成人式を迎えた峯岸みなみは「どうしたら良い大人になれますか?」と質問するも、吉井は「……わかんねえなあ(笑)」と答え会場の笑いを誘う一幕もあった。

なお吉井は1月23日にソロデビュー10周年を記念したベストアルバム「18」をリリースする。