八重の桜 第2話

お探しの店舗のページはありませんでした

こちらで八重の桜御前(そんな名前じゃなかったかも)をいただいたのですが、こづゆが残念以外は美味しかったです。

そんな感じで最近便乗商売多いですよね。



そんな八重。
前回象山塾が萌えるぜ☆とか言ってたら解体されてしまった……。
覚馬さんと尚之助さんが腐女子フライングゲットとか言ってたのがいけないのか(酷)。
象山塾、もっと見てたかったです。



しかし!
新たにカッコ良い西郷吉之助さあが!!!
あんなカッコ良か吉之助さあ、見たことないもはん(適当方言)
当分出てこない気がしますが、今まで嫌いと言い続けてきた薩摩に初めて萌えを感じた(篤姫除く)(笑)