タワモン

タワーレコード渋谷店とTHE YELLOW MONKEYのコラボレーション企画展「タワモン」に行ってきました。

イエモンの衣装や楽器、ポスター、グッズなどが展示されてたんですが、グッズのほとんどを知ってるし、雑誌のほとんどを持ってるっていう酷いオタクっぷり。
でも場内に設置されたミニシアターが良かったです。



有賀さんの「笑っていてもどこか儚さがあったから、解散したのかもしれない」的な発言(こんな台詞じゃなかったけど)ははっとしたなぁ。
解散したからこそ、これだけの人が見に来るのかもしれない。
ズルズルやってても良いことはなかった気がするよね。



再結成フラグはビンビンなんですがだからこそやって欲しくないんだよね。
こないだのライブといい、吉井さんの声は益々良くなってるし、過去の本当に良かった時期を振り返っても、過去は永遠に今にはならないし、私が好きなのはいつだって「今」の貴方なのに、( ゚皿゚)キ──ッ!!
ってのは恐らく少数派で、再結成喜ぶ人は多くて、私もしたら多分行くんですけど、でもやっぱりそれは見に行けば寂しい気持ちになるんだろうなぁ。
とか思いながら展示の映像見てた。
思い出なんてのは更新せず、当時のまま美しく封印されてりゃいいんだよ 
ε=(`・ω・´)プンスカプン!!