Act Against AIDS 2012「THE VARIETY 20」

Act Against AIDS 2012「THE VARIETY 20」に行ってきました。
初2DAYSですよ!





昨日の今日でしたので、つまりホントのロックが鳴っちゃった後だとまぁロックが薄い。
某アーティストは味噌の薄い味噌汁みたいでした(あれはポップかニューミュージックか?ならば良し)。
あとミュージカルでロックを演じた俳優さんたちは上手かったけど、頑張ってたけど、ロックのカテゴリにすると出汁も味噌もない味噌汁だったなぁー。
まぁお互い本業ロックじゃないから良いよね。



Perfumeは相変わらずきゃわわでしたが三曲と短くて残念
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
セトリ
Spring of Life
Love the World
チョコレイトディスコ
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



あと福田彩乃絢香のモノマネが上手かった。
MCが良かった( *´艸`)



プリプリは再結成して出てきたときよりこなれてて完成されてましたね。
ずっと座ってたおじ様おば様が急にハッスルされてましたからね。
良かったですね。