ゲストとゲスト

ゲストとゲスト』、今回は吉井さんとブラマヨ吉田でした。



吉田、THE YELLOW MONKEY好きすぎだろ!
吉井さんのライブも行くといいよ!



吉井さんがライブ「メカラウロコ」のとき、「死んでもいいと思った」という話を聞いた。
友達から勝手に(洗脳のために)ダビングしたTHE YELLOW MONKEYの全アルバムのカセット(カセットって!)を渡されて、「ちょっと気になるかなー」くらいの状態の私を、その件のライブに連れてってくれた。
見事にはまったわけですけど。
そりゃあね、吉井さんが死んでもいいと思うような状態で歌ってるわけですもの。
そりゃあ魂もってかれますわ。



もってかれてもう何年になるかなあ。
取り急ぎ、Wさん、私をはめてくれてありがとう。



メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY