SUMMER SONIC 2012 19日

昨日の疲れが全く取れてませんが、頑張るぜ幕張!


土屋アンナ
相変わらずカッコイイ母ちゃんでした。
がロックチューンが終わってすぐにマリンステージに移動。
だって絶対Perfumeの場所取りしたいもん。



阿部真央
Perfumeの前の方です。
歌上手いですね(もっと感想はないのか)。
実力あると思うのに「Perfumeこの後ですからね」とか「私もPerfume見たかった…!」とか自虐はいいですよ!
まあ、私はその通りPerfumeファンだったんですが。


ただ嫌なフラグがね……。



Perfume
さて、私の今日の真打。
ていうか、待ってる間から日差しは強いわ満員電車だわで、この後かわい子ちゃんが見れる!と思わなきゃ到底耐えられない環境でした。
俺頑張った!
そして全くPerfumeちゃんもスクリーンもほとんど見れず(ノω・、)ウゥ
でも良いんだ、弾けるだけ弾けたから!
あと「MY COLOR」の振りを完璧に出来たから達成感でいっぱいなんだぜ。



1.GLITTER
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.Baby cruising Love
5.ねぇ
6.PTAのコーナー
7.チョコレイトディスコ
8.MY COLOR


そして「MY COLOR」で雨が降り出しまたびしょ濡れでしたが、何か?(´・ω・`)
本年度2回目の虹が見れたからいいもんね!



POLYSICS
HOOBASTANK

完全にPerfumeで燃え尽きたのでまったり後ろの方で聞いてました。
HOOBASTANKカッコ良かったけど私、立てず。
足腰限界なんだよ!



Fear, and Loathing in Las Vegas
ももクロがどんなもんか見たかったので、ついでと思ってたんだが、音がいいのでちょっち立って聞いてみた。
調べたらハードコアなんですね。
ただスクリーモ系だからうるせえ(笑)
ラスト2曲は「HUNTER×HUNTER」のエンディングとニコ動でMADに使われてた曲だった。



ももいろクローバー
ファンが凄い(笑)
踊りと歌と頑張ってるなあというのには感心したけど、いまいちはまるまでは行かず、途中で帰りました。
ごめんね。



でもおかげさまで座って帰れたよ!
結論!
もう歳だから1日しか頑張れない!
何とか吉井さんとPerfumeが一緒の日なら良いのに(;´ω`)