WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン

TEAM NACKSの「WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン」見てきました。


写真撮るの下手だなあ。



シゲの信長カッコ良かったです(*'ω`*)ゞ♪
殺陣も確かに破天荒で、冷悧で残虐な信長って感じで、かつ衣装もカッコ良かった。
いやぁ戸次さんカッコいいなぁとしみじみ思っておりましたのに、ラストの挨拶で全て台無しに_| ̄|○
ガンダムオタは業が深い。
やはり残念さんでした( ´・ω・)ノ(´ノД;`)



同じくチームイケメンのヤスケンの家康も良かった。
冒頭の家康と又兵衛とで演技が全然違いましたし、ホントに舞台で泣いてましたよね。
上手いなあとしみじみ思ってたのに、最後の挨拶でやっぱり言わないで良いことを…(。・ω・)(・ω・。)ネー
なんでチームイケメンは残念なんだ。



それに引き換えチーム面白い顔の音尾くんは挨拶も演技も良かったです(笑)
黒幕としての秀吉の卑屈さが出てて良かった(*・ω・*)ポッ
しかも、ちょうど見る前に信長の棺の話とかしてたからタイミングの良さにワタシ歓喜



もう一人のチーム面白い顔のリーダーは、まさにああいう役はリーダーにぴったりだと思いました。
あの原案も良かったですよv(`ゝω・´)☆
歴史的にツッコミどころ満載なんですが、まぁあの時間内なら仕方ないかと。



で、洋ちゃん、終始真面目な明智でした。
イケメン役が多いなあという印象は私が「LOOSER」から見たからだろうか。
このところ昔のどうでしょうとハナタレばっかみてたのでイケメンぶりにときめいた(〃▽〃)ポッ
雨まで降らせてくれるとかね、もうね、雨男凄いね。



久々に「LOOSER」見たくなったヽ(゚∀゚)ノ