SPEC 〜天〜


SPEC〜天〜」見てきましたよ〜♪



劇場版 SPEC~天~ オリジナル・サウンドトラック

劇場版 SPEC~天~ オリジナル・サウンドトラック


うん、最終回が「き」でね、特別編が「しょう」で、映画が「てん」ならね、
結があると思ってましたよー(∩´∀`)∩バンザ──イ


まだまだ続くぜ、SPEC!
やったね(b・ω・d)イェァ♪


瀬文×当麻も完全公式ですよね、あざーす!
途中のラブいところで本当に悶死するかと思いました。
ありがとうございます!


しかし謎が多すぎる上に風呂敷広げすぎじゃね?とかも思うけど、こういう中2展開は大好物なのでいいや!



個人的に御前会議が声優さんばっか集めて良い声過ぎて震えました。
山寺さんとか平田さんとか卑怯だろー。



戸田恵梨香加瀬亮のダブル主演で、未解決事件の捜査のため公安部に設立された「未詳事件特別対策係」=通称「未詳(ミショウ)」の捜査員が、特殊能力(SPEC)を持った犯人と対決する姿を描いた人気ドラマ「SPEC 警視庁公安部公安五課未詳事件特別対策係事件簿」の劇場版。未詳の特別捜査官・当麻紗綾と瀬文焚流のもとにある日、謎めいたミイラ死体殺人事件の報せがもたらされる。その事件はやがて国家を揺るがす事態へと発展していき……。監督はドラマ版の演出も手がけた堤幸彦