モテキ

大きな仕事が終わって解放感がマックスに達し、見たかった映画にいきましたの。



で、見に行ったのが、これ、「モテキ」です。


モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤

  • Perfumeが可愛すぎて死んだ。思ったよりPerfume枠が長くて感激。ええ、そうです。そのために見に行きましたが何か。
  • 森山君のダンスが上手過ぎた。Perfumeに並んで遜色なかった。
  • 俺の里依紗が「おっぱい」連呼の上、森山君に胸もまれるとかキスするとか、俺の里依紗に何するだ!
  • 音楽の使い方がやっぱりイイ。完全にフジファブリックが好きになりました。
  • 幸世が変わらずクズだった(誉めてます
  • 真木よう子は永遠にこういうキャラでいけばいいと思うんだ!

いやー、巨乳の多い映画でしたねー(感想が酷い)


三十路前のモテない男・藤本幸世が、ある日突然、モテはじめたことから起こる騒動を描き、2010年にはTVドラマ化もされた人気コミックを実写映画化。主演はドラマ版に続き森山未來。ドラマ版から1年後を舞台に、原作者・久保ミツロウによるオリジナルストーリーが展開される。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライターとして正社員になった幸世に、ある日突然「第2のモテキ」が到来。新たに目の前に現れた女性たちと過去の女性たちとの間で揺れ動く幸世は……。幸世を取り巻く新たなヒロインたちを演じるのは長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子。監督はドラマ版の演出も手がけた大根仁