最近読んだ本


ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス)

リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス)

オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

百鬼夜行抄 11 (ソノラマコミック文庫 い 65-15)

百鬼夜行抄 11 (ソノラマコミック文庫 い 65-15)

三国志〈9の巻〉軍市の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈9の巻〉軍市の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

↑1〜9巻
酒見版に続いては北方版の三国志です。
何故吉川版に行かないと総ツッコミ入れられそうですが、三国志のとっかかりが三国無双だって時点で終わってるから仕方ないと思われ。

さて、北方版。
黒龍の棺で相当北方ワールドにときめいた私。
今回もやられました!
呂布で泣かされ、関羽で泣かされ(ちなみにどれも変換されなかった! 馬鹿めがこのポンコツoffice!)。
もう私のライフはゼロですよ・・・。

でも哀しいかな、全部ビジュアルが三国無双なんだ。
どんなに許猪がかっこよくても丸顔の人が出てくるんだ。
偉丈夫に描かれてても張コウはカマっぽいんだぜ、オイラの脳内・・・。
憎い・・・KOEIが憎い・・・(笑)