俺ベス2009映画金賞


ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

原作もさることながら、映画版の落とし所が良かった。
そして速水先生こと堺さんが押し倒したいほどのカッコよさ!
花房師長とともにときめきましたもの!
萌えだけでなく、医療問題も描いた良作ですよ。
是非!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

エヴァ劇場版の鬱展開を知っている者にとって、この展開は予想しなかった。
まさか綾波が、まさかシンジくんが、まさかアスカが!
まさに「破」というべき良作でした。
でもこれって、旧作を知っての「破」だからなあ。
未見の人にはやはり辛いと思うわ。
全シリーズ見てから、どうぞ!


サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

本当に面白かった。
いやはや青春っていいわ。
ストーリーもいいし、アニメ的キャラセンスもいい。
本当に夏休みに相応しい、良作でした。
DVD買い決定! アニメ好きにもアニメは見ないぞって人にもオススメです。