俺ベス2009映画銀賞


少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

笑ったww
宮崎あおいちゃん&佐藤浩市のはじけた演技が面白くて面白くて。
クドカン氏最高です!!


南極料理人

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

淡々とした話なのですが心温まるストーリーでした。
しかも料理がめっちゃ美味しそう。
堺さんと結婚したくなりました。


おくりびと

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

作品は一昨年ですが、見たのは去年なので。
卑怯な泣きどころがたくさんありましたが、良作でした。
やはりモッくんかっこいい。