吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行 ワンモアセッツ!


吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行、はい2日連チャンですが何か。



昨日の余韻冷めやらぬ状態で行くのはいいんですが、年寄りなので腰とか脚とかにがたがきてる。
それなのにアリーナってどういうことよー、嬉しいよー。


さて、昨日から気づいてたんだが、やたら男子が増えたように思う。
年々男子ファンが増えているようだ、何で? 嬉しいけど。
そういや友達の彼氏もイエモンファンだったり。


私がどのへんで好きになるのかぶつくさ言ってたところ、吉井友達Wさんが、
「フェスとかで聞いたんじゃない?」


そこかー、それかー?
ひたちなかとかなのかー?


ファンが増えた理由とかには首をひねったが、まあ今日も素敵なおライブでしたともさ。