'07俺ワースト 映画部門ワースト3

今年は見た映画を振り返ると良作が多い気がするんですがね。
それでも漏れてしまうものはあるわけです。



っと、いうわけでー!
今年の駄目映画ワースト3!!



3位 愛の流刑地

愛の流刑地 [DVD]

愛の流刑地 [DVD]

まあ、タダ券で行ったので良いんですけど。
映画というより内容が酷いですね、これは。
小説から比べたら大分良い作品にはなってますけどね。
にっけいしんぶん新聞さんの愛ルケツッコミを読んでなかったら、絶対見に行ってはないですね。
それにしたって、豊川さん……仕事、選ぼうよ!



2位 憑神

憑神 [DVD]

憑神 [DVD]

小説は最高だったのに、なんでこんな残念なことになるかなあ。
特にラストの突然の作者登場には絶望しました。
思い入れが強かった作品だけにこの厳しい順位に。九頭竜の演技も何か違うし。
やはり好きな作品は映像化して欲しくないなあ。



1位 サウスバウンド

原作台無しな気がする。子役の演技も微妙だったし。
何よりこれが駄目ランキング1位になったのは途中で寝たから(笑) 
どんなつまらん作品でも寝ることをしなかった私を眠らせましたからね! 
いっそ駄目を突き抜けた方が印象深いなあ(大奥とか)。