7月24日通りのクリスマス


『7月24日通りのクリスマス』見てきました。


中谷美紀は可愛かったし、普通に良かったです。
ただね、
「美紀ティ、テラ萌えす。可愛い、可愛いよ美紀ティ(*´д`)=3ハアハア」
くらい好きな人以外は別に映画館まで行かんでもいいかなという気がしてならぬ。
たかおさん、ハアハアの人でもいいけど。


だって、ツッコミどころありすぎなんだもん。
何より、「ぶさいく」設定の美紀様がお美しい。
あんたが何を言う!とか思ってしまう。
髪がモサモサでも、可愛いもん、それじゃ惚れるって。
そんな可愛い美紀ちゃんが、あたしなんかあたしなんかって言ってると、こちらとしては、何かむかつくのですよ
それじゃあ私はどうしたらいいのって。
いや、映画なんですけど、リアルじゃないんですけどね。
そんな卑下することないのに、卑下しすぎって人見るとイラっとしちゃうもので。
君は十分可愛いのに(口説き)。


YOUさんが良い味出してたなあ。
コヒさんも良かった。
上野樹里ちゃんは、「めぐみ」って名前の女の子だったので、最早のだめにしか見えませんでした。


取り敢えず、ラスト。
靴を早く履け!
と思ったのは私だけではないはずだ。
裸足でアスファルト走るとマジで痛いんだよー(経験者)。


7月24日通りのクリスマス