ディーフェンス! オーフェンス!


職場の友人・Sさんの友人が行けなくなった関係で私がアメフトを見に行くことになりました。
アメフトと言えば、『アイシールド21』
アイシールド21 (16) (ジャンプ・コミックス)
くらいの発想しかない私です。
「Set!」「Hut!」「YAーHAー!」くらいしか知りません(一つ違うものがあります)。


実際に試合を見たのははじめて。


ええと、
何がなんだか分かりません。


おかげさまでチアにしか目が行きません。
ハーフタイムくらいしかチアの出番がないかと思ったら、
ボール投げて、追いかけて、キャッチして、倒されて(所要時間1分)が終わるとチアの時間。
また、投げて倒されてが終わるとチア・タイム。


チアの出番多くないですか?
どっちが主役だか分かりませんよ(笑)


その動きも実に一人一人が個性的で、何と言うか、……笑えます(失礼だよ)。


もっと、アイシでもチアの出番を増やせばいいのにー。