『姑獲鳥の夏』の小冊子


うわあ、凄い久しぶりだなあ。


とりあえず生きてます。


映画館行ったら『姑獲鳥の夏』の小冊子あったので貰ってきました。
分冊文庫版 姑獲鳥の夏 上 (講談社文庫)分冊文庫版 姑獲鳥の夏 下 (講談社文庫)

初っ端から笑わせてくれます、この素敵冊子!


数珠と錫杖のようなものを持つ京極堂
何これ!
御行しちゃうのか?
又市なのか?
何だか凄く姑獲鳥を読み返したいよ。
そんなの持ってたっけ。


めくるとキャスト関係図。
青木くんが……K2の勝俣じゃない方!
しかも……目つきがいっちゃってるよ!!
嫌だ……こんな青木君。
これじゃ元特攻隊というより元SS将校だよ!!


和寅が荒川良々!?
個性ありすぎだよ! 
画面に出てきたら釘付けだよ!
榎さんよりあくが強い和寅ってどうなのよ!


牧朗が恵!?
つやつやのぬるぬるになるのかッ!


そして……出たー!
榎さんと木場修ツーショット!
ていうか何で二人で白スーツ!!
そんなスーツの官憲は厭だぞコラ!


ちなみにこの小冊子、久遠寺医院の平面図ついてます。
それからネタバレたっぷりの用語集も。
アレ読んだら面白さ半減なんですが……。