イエス、マスター


STAR WARS EPISODEⅢ シスの復讐
の公式HPがいつの間にか出来ていました。


http://www.starwarsjapan.com/


見たいのは予告編です。
早速押してみると……アレ……、


アメリカの予告編しか見れません。


会員になると日本語字幕も見れるんですが、そこまでしたいほどじゃないですしねえ(ヲイ)。
何度見てもアナキンが怖いです。
エピソードⅠのアナキン君戻ってきてー!



予告編で出てくるもの
・イービルなアナキン
・ベンとか呼ばれてた年寄りオビ=ワン
・火山(何で)
・殺る気まんまんのヨーダ
・すっかりハの字眉毛の姫様
・戦う師弟(アニーとオビワン)
・チューバッカたち(もじゃもじゃだらけ)


予告編の英語でまともに聞き取れたのは、
「イエス、マスター」多分ダースベーダーの声
「ライト」マリリン・マンソンみたいな声
それだけです。あとは単語が拾えたのみ。
英語力のなさが光ります。


考えたら死人だらけですよね。
最初のSTAR WARSに出てこない人は全員死ぬと考えると、アナキン、オビ=ワン、ヨーダ以外。
……大量虐殺じゃないですか!
姫様も双子産んで死んじゃうってことか。
主人公が悪の道に進んで終わる三部作って凄いな(笑)