素子〜〜!!

攻殻機動隊 S.A.C.』全部見終わりました。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]
25話で号泣する私。
ネタバレなので色々控えますが……切ない……。

私の萌え魂も未だ健在ですので、色々なキャラに萌え萌え言ってましたね。
取り敢えず、少佐×バトーはデフォルトで!


このまま行くと次の『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』や『GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊〜』『イノセンス』も揃えてしまいそうな予感。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]
もう『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』は確実に買うんだろうなあ、私。
BOX化してくれないかなあ。