もう駄目だ…

久しぶりにレイソル戦見に行きました。
なんというか、サポーターじゃない私が言うのもアレなんですが、コアなサポーターのSさんが言っていたので良しとします。

レイソル……もう駄目だ。


隣りに座っていた男の子(4歳くらい)があどけない声で、
「やる気ないね」
と呟いた瞬間、かの榎木津礼二郎氏のように、
「そのとゥりだ! 君はなかなか見込みがあるね。そうだ、君が監督をやるといい!」
と叫びたくなりました。


後ろのほうからはお姉さまの悲鳴が。
最初、
「玉田くぅん!」
とキャッピキャピの声だったのが、最後のほうには、
「走れ! 玉田! オルゥアァ!!」
と枯れた声で叫んでおりました。
後ろを振り返らなかった私は間違っていない!


帰るとき、同じユニフォームを着たお父さんと息子(8歳くらい)が何も語らず、手をつなぎながら下を向いて歩いていました。


そんな感じの試合でしたよ。




 東京Vは16歳森本が2得点と活躍。前半12分、桜井のシュートをGK南がはじいたところに詰めて先制点。25分はスルーパスで抜け出し、GKをかわして2点目。柏は攻撃がかみ合わず、シュートチャンスもほとんどなかった。

▽6日・柏
東京V 2 2―0 0  柏(勝点18)  0―0  (勝点9)
〔得点者〕森本3、4(V)


現在、15位。
ピンチです!