METROCK2014

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014 @新木場若洲公園 に行ってきました。


以下箇条書き。
見た順です。


あー、初っ端私が失敗して遅れたわけですが、「Emotions」「FLY AGAIN」が聞けて良かった。
やっぱ狼さんカッコいい。生音の方が良いねー。


生ぱみゅぱみゅ。
一緒にお遊戯会しましょうのMC通りお遊戯した気持ちになった。
相変わらず「きらきらキラー」とかヤスタカさんの歌詞センス凄い。


  • OKAMOTO'S

CD借りて聞いた時は?って感じでしたが、生で聞いた方が遥かに良かったです。
ボーカルの彼が楽器持ってないのも良いね!


さわやかですね。


タイバニのイベント以来久しぶりに見ましたが、前以上にベースの彼が飛んでるように見えました。
大変イイと思います!
ボーカルの彼も声がきれいだなあ。


せっちゃんで唯三(唯一ではない)知ってる「やさしくなりたい 」「ずっと好きだった」「歩いて帰ろう」が聞けて良かった。
借りたいなあ……。


体力の限界を感じ始める18時。
この頃から踊れなくなってくる(笑)


  • [Alexandros]

それでも9mmまでの間と思って聞きに行きました!
うん、若い! ファンも若い!!


はい、体力の限界でした。
「カモメ」が聞けたから帰ったよ。
「ハートに火をつけて 」は帰り道だよ、イエィ!