八重の桜 第15話

1週遅れて録画で見たよ。



龍馬のモブっぷりぱねぇ(笑)
まぁ、大河の主役でこれまで福山さんやら玉木さんやらイケメンズに演じてもらってきたものね。
でもあのちょい役でも争奪戦だったろうと妄想。



斎藤さんも、活躍しましたね。
台詞が今までなさすぎて某ミュージシャン並みに棒だと思ってたけど大丈夫だった。
新選組の強さを見せられて良かったです(〃 ̄ー ̄〃)



いよいよチョコモナカ西郷さんとミッチロリン桂さんの密約で会津の貧乏クジっぷりがひどいことに…。
もう京都組は見るの辛いよ。
そして慶喜の二心公っぷりが酷い ε=(`・д・´)=зプン
容保さま、こいつ捨てていいよ( `д´)



八重の桜 1 (Cheeseフラワーコミックス)

八重の桜 1 (Cheeseフラワーコミックス)