八重の桜 第14話


八重ちゃんのお嫁さま姿は奇麗でしたねー(*´ω`*)
しかも「しょ……旦那さま」言い直しとか、「そのままのあなたが好き」発言の尚之助様とか、
余は満足じゃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



ってな描写がないとやってられないくらい京都は暗いですね。
会津は朝廷のため、幕府のために一所懸命になっても、むしろ嫌われるばかりで可哀想になってきます。
ごきげんよう岩倉さん、チョコモナカ西郷さんも暗躍しそうな感じですし。



兄様は白内障で失明とかかわいそすぎる。
現代は恵まれてるよなあ、治るもの。



来週は薩長同盟っぽいし、八重尚之助の萌えでもなければ見てられないよ。
リア充思い切り爆発するがいいのだ:*:・(*´ω`pq゛




八重の桜 1 (ジャンプコミックス)

八重の桜 1 (ジャンプコミックス)