YOSHII BEANS

今年何度目の武道館だ!
ってことで会員限定ライブに行ってきました。
心配したけど埋まってたよ、人(酷)!





会員限定なので安定の盛り上がり!
最初の「Romantist Taste」は演るだろうなあと思っていたけれど痺れた。
途中のMCで「Fallin’ Fallin」でこんなに盛り上がるとは!って言ってましたけど、信者ばかりのライブだからだと思うよ(笑)



初聴だった「血潮」のスパニッシュギターが超カッコよくて、やっぱり吉井さんは良いぜ!と年末に惚れ直した次第。
2013年も頑張ろう!



でもって、THE YELLOW MONKEY再結成がなかったのが、個人的には大満足。
好きだけど二度と戻ってほしくないんだよねー、複雑。



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□
1.Romantist Taste
2.I WANT YOU I NEED YOU
3.黄金バット
4.Next Innovation
5.リバティーン
6.Fallin’ Fallin
7.夜明けのスキャット
8.朝日楼〜朝日のあたる家
9.シュレッダー
10.Don’t Look Back in Anger
11.Music
12.VS
13.ロックンロールのメソッド
14.点描のしくみ
15.Heart
——————————
16.バッカ
17.星のブルース
18.東京ブギウギ
20.アバンギャルドで行こうよ
21.FINAL COUNT DOWN
——————————
22.血潮
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□