俺ベス2011漫画銀賞

さて今度は銀賞行きますよー!



青空エール」(1)〜(6) 河原和音

青空エール 1 (マーガレットコミックス)

青空エール 1 (マーガレットコミックス)

ザ・青春☆ 吹奏楽ものとしてもしっかりしてる。



ONE PIECE」(60)〜(62) 尾田栄一郎

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

何ってニューバージョンのロビンちゃんですよ。エロイ!



青の祓魔師」(1)〜(7) 加藤和恵

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプとして王道な上、絵がうまい! しえみがきゃわわ!



「ハルコイ」 末次由紀

ハルコイ (BE LOVE KC)

ハルコイ (BE LOVE KC)

表題作に泣かされました。卑怯よ!(´;ω;`)ウッ・・



HUNTER×HUNTER」(28)〜(29) 冨樫義博

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

本当に冨樫は天才だと思う。



「同級生」「卒業生-冬-」「卒業生-春-」中村明日美子

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

私は頭の弱い一途な子ってのに弱いんだと心底思う。



ママはテンパリスト」(1)〜(3) 東村アキコ

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ごっちゃん可愛すぎだろJK!



海月姫」 (1)〜(7) 東村アキコ

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

うおおおお! 尼〜ずがマジ他人事じゃねえええ!



ガラスの仮面」(47) 美内すずえ

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

毎回むせるほど笑うわ。はやく完結してくれろ!



「大奥」(7) よしながふみ

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

歴史の解釈が本当に神がかってる! いつも気になるところで終わるよねー。



不思議な少年」(1)〜(8) 山下和美

不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)

ストーリー漫画としてとても面白い。休載中なの? 残念すぎる!



うさぎドロップ」(9) 宇仁田ゆみ

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

本編完結です。いや〜、まさかこんなラストになるとは思いませんでしたわ!